ピンクコレクション

ちょっとエッチなニュース速報☆

気になる「ちょっとエッチな」情報をピックアップ!
写真集なんかが多くなりそうな気がしてますが、あなたの趣味に合う情報があればいいなぁ〜(/ω\*) イヤン♡
Hなアンテナ 最新記事RSS FEED
--.--.-- スポンサー広告 


2014.07.17 アイドル 佐山彩香 

佐山彩香 ほとんどヌードでむっちりボディ披露!!

佐山彩香 ほとんどヌードでむっちりボディ披露!!

佐山彩香 ほとんどヌードでむっちりボディ披露!!
高校時代は「日本一可愛い女子高生」なんて呼ばれたりして、高校卒業後も女優業なんかもしつつ、セクシーキュートでやってきた佐山彩香。最新写真集をきっかけに大きな路線変更なのか、がっつり露出!!
着エロじゃない。だって何も着てないんですもの。大事なところは隠してるものの、これはほぼヌード!!
グラビアアイドルもここまでやらなきゃ苦しい時代なのか?と思いつつも、この嬉しい路線変更!男受けする女性ならではの丸みを帯びた佐山彩香のむっちりボディ、穴が空くほど鑑賞しましょう!!

続きを見る

2014.07.12 AV女優 小倉奈々 

小倉奈々 引退!!

<%recent_title>

小倉奈々 引退!!
AV女優で日焼け跡と言えば…小倉奈々。これは未だに揺るぎないね^^
自ら応募して事務所入り。2007年に「現役保育士が衝撃AVデビュー」というキャッチフレーズでAVデビュー。
Twitterで弟を公開したり、「セックスしたい」とつぶやいたり、話題も多岐に渡ってましたね〜。
引退するという事で、残念ですが、仕方ない…。じゃ、オグナナAV見るか♪

続きを見る

2014.07.11 AV女優 立花さや 

立花さやがフェラチオで起こしてくれるエッチなシェアハウス

<%recent_title>

立花さやがフェラチオで起こしてくれるエッチなシェアハウス
イイ感じな肉付きの立花さや。最近はスレンダーな女優さんがけっこういますが、このくらいの体系が一番いいんですよ!うん。
で、そんな立花さやが起きないルームメイトをフェラして起こしてくれるシェアハウスがあったら…。いつまでだって狸寝入りするし!起き抜けのセックスっていくつになってもいいよな〜。基本的に現実ならこういうシチュエーションって嫌がられる場合が多いので、それが受け入れられたときはやっぱり興奮しますよね〜♪

続きを見る

2014.07.10 AV女優 安齋らら 宇都宮しをん 

安齋らら ラストグラビア。

<%recent_title>

安齋らら ラストグラビア。
2014年1月より、「神の乳」のキャッチコピーでグラビアに登場しまくった安齋らら
名前以外のプロフィールを一切明かさず、神秘的な存在ということをアピールしての写真集発売。もちろん、写真集には大事なところを隠す「×」もないですし、ハダカはもちろんまさに「神の乳」。
が、思い通りにはいかないようで、「AV女優の“宇都宮しをん”じゃないか〜い!」や「写真が暗い」などあまり良い評判は聞こえてきません…。
官能的な写真を狙ったのでしょうが、今は素人が持つカメラでも相当な高画質の時代ですからね、ISO感上げまくったノイズだらけの暗い写真はお気に召さなかったようです。
まっ、早い話が抜きたければAV見ましょ〜ってことだね!

続きを見る

2014.07.09 アイドル 芹那 

芹那が過激に脱いだ!!

<%recent_title>

芹那が過激に脱いだ!!
一時はテレビでは見ない日はなかった芹那ですが、2014年になり、ぱったりと見なくなって「消えた」とまで言われてました…。
テレビから干された理由は小池徹平や綾野剛、大倉忠義、長友佑都といった蒼々たるメンバーとの交際の噂だったり、芸人に口説かれたといったもののすべてがデマで売名行為だったからとか、視聴者の女性層に嫌われたからだとか、真相はわかりませんけど…。
そんな芹那がセミヌードで復活か!?と。手ブラは写真集でもしてましたけど、さらに過激でセクシーなグラビアとなってます。
またテレビで見ない日はないところまで復活できるか、それともただ話題になっただけで終わるのか…。はてはて。

続きを見る

